上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開始時52-50 忍モ侍白赤召
ニィ WHM50/BLM25
クロ巣は取り合い、要塞の骨ポンは嫌だし、クフカニは少しだけ早い。
サイトの情報を基にウルガランのコウモリに行ってみた。

Esbat 一匹コウモリ lv59~61 アクティブ・ノンリンク リポップ5分

キャンプ場所は、ウルガランに入って正面に進んだ1つ目の広場を
抜けた先の洞窟内の横道。"シュ・メーヨ海の塩クエ"のNPCオークの傍ら。
ここがコウモリが徘徊しない安全地帯。

洞窟内にコウモリは2匹しかいないので、微妙にPOP待ちする事あり。
近くにいるミミズも普通に狩れるが、これはPTボーナスが付かず、
強さと経験値が釣り合っていないので激マズい。ミミズはノンアク。
洞窟外のトラもやれない事はないが、5分POPだしコウモリだけ狩れば良いと思う。

プロマエリアなので、WSが吸血・超音波に加えて、
マロードレインとサブソニクスを使用してくる。
超音波が範囲回避率ダウン、サブソニクスが範囲防御力25%ダウンなので
イレースが欲しい。場所的にも白は必須狩場か。

53くらいまでは普通に稼げると思われる。
ウルガランってだけで怖がられるのかライバルPTの存在がないのがイイ。
もっと奥の洞窟も使えそうな予感。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。