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■基本事項
Ix'zdei×4 ルモリア壷(Zdei族)
手前右赤、手前左白 奥両方黒
制限時間30分、強化TP持ち込み可能
スリプガ△、ララバイ×、バインド△、スタン○、遠隔△、物理△、精霊○

・入室すると入口と反対側にでる。(入室初期位置の奥側が全滅ポイントになる)
・全滅しても敵HPは自然回復しないので、ゾンビアタックが可能
・壷のHPが減ってくると台座に戻って回復することがある(台座に戻ると瞬間全快)

黒壷は各種精霊、白壷はサイレガ、赤壷はディスペガ・バインガなども使う。

スタティックフィラメント 単体ダメージ     追加効果:スタン
ディケードフィラメント  範囲ダメージ     追加効果:毒
光化学硬結        前方範囲ダメージ  追加効果:石化
反応炉加熱        前方範囲ダメージ  追加効果:悪疫
反応炉重荷        範囲ダメージ     追加効果:静寂
反応炉冷却        敵アイススパイク / 防御力アップ

構成は、忍アタッカー黒黒赤白という感じが理想構成になるか。

■戦術
開幕は盾が突っ込んで中央で待機。
感知後に魔法詠唱するのですぐには来ない為、しっかり集まるまで我慢。

壷が4体集まったところに、白の印スリプガ。
黒壷1体から戦闘開始。戦闘場所は奥の全滅予定場所で。毒薬使う事。
全力で攻撃だ!盾とアカッターで連携MB。アタッカー2hアビイカ使用。
後衛のTPも適度なタイミングでWS(開幕だとタゲ取るかもなので)
黒壷は4系やガ系をガンガン撃ってくるので、なるべくスタン。

黒壷2体目。引き続き全力で攻撃だ!
残りの他の壷が起きる前に黒が印スリプガ2で上書き。

この辺りで戦況はなかなか辛い状態が予想される。
残りのどちらかで3体目。削れるだけ削って、奥側の扉前で全滅。
壷が初期位置に帰ったら起き上がり。衰弱中に強化掛けなおし、前衛はオポ昏。

回復後続き。残り黒の印スリプル2で寝かし。削ってた方から倒していく。

■注意事項
石化の光化学硬結が強力らしい。
また範囲攻撃が多いので後衛は一箇所に固まり過ぎないように、ある程度バラける。
前衛は後衛とは反対側に立ち、アタッカーは盾と同じ方向に立たない。
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・食事と強化は、BC突入前に済ませる。
・AAに感知されない距離で、古代魔法→ヒールで中断して
 魔法詠唱できる位置を事前に確認する。広場外周から2ガルカ程。
・ターゲットは、一番HPが多いガルカにあわせる。
・指定した時間に全員一斉に詠唱開始してサンダガIIIを発射する。
 (事前に詠唱前に精霊印)
・生き残ったAAは速やかに各個撃破する。
1.AATT
2.AAGK
3.AAGKの小竜
4.AAMR
5.AAMRのペット
6.AAEV
7.AAHM


□ポイント
戦闘時、タゲ持ちは円形広場の外側を向き、前方範囲に巻き込まない。
マラソンランナーも各AAの範囲に他の人を、なるべく巻き込まぬように走る。
戦闘開始したAAは担当ランナーが盾をする。

□マラソン場所(円形広場を時計に見立てて、通路を6時とする)
AAGK:円形広場の通路逆側 10時~2時辺り
AAMR:円形広場の左側 6時~10時辺り
AAEV:円形広場の右側 2時~6時辺り
AAHM:通路を往復
AAGKの小竜:呼び出したら黒が寝かし管理
AAMRのペット:吟が寝かし管理(黒が余裕あればスリプル2)


■1.AATT
ジョブ:黒/暗
特殊WS:アモンドライブ(被対象中心の範囲ダメージ+石化+麻痺)
2hアビ:魔力の泉→ブラッドウェポンの順に使用
※広場内を瞬間移動する。スリプガがあるので毒薬を服用すること。

戦闘場所は、円形広場中心位置
開幕は時間決めて、黒赤精霊一斉射。
着弾後、各AAマラソン開始・吟はペット寝かし。
AATTの残存HPによっては連携MBで瞬殺する。


■2.AAGK
ジョブ:侍/竜
特殊WS:亢竜天鎚落(ジャンプ・範囲ダメージ+バインド+暗闇)
2hアビ:コールワイバーン→明鏡止水×∞の順に使用

戦闘場所は、円形広場の通路逆側。12時辺り
両手刀のWSに、雪風は暗闇、月光は沈黙、花車は麻痺の追加効果がある。
物理アタッカーは目薬も持ってくると良い。
明鏡止水にスタンフラッシュ。
小竜を呼び出したら黒が寝かせる。

■3.AAGKのペット


■4.AAMR
ジョブ:シ/獣
特殊WS:バボックスパイラル(範囲ダメージ+睡眠+ヘヴィ)
2hアビ:絶対回避→使い魔(魅了)

戦闘場所は、円形広場の左側 9時辺り
レジストグラビティとトリプルアタックがありマラソンランナーは頑張れ・・・。
範囲睡眠WSがあるのでマラソン時・戦闘中ともに服毒。
絶対回避使用後、魅了対策で盾(またはタゲ持ち)は毒消しを使用し、
余裕があれば武器も外す。後衛はポイゾナも飛ばす。
魅了されたPCは寝かせる。
通常WSランページが痛い。


■5.AAMRのペット


■6.AAEV
ジョブ:ナ/白
特殊WS:ドミニオンスラッシュ(被対象中心の範囲ダメージ+沈黙)
2hアビ:インビンシブル→女神の祝福

戦闘場所は、円形広場の右側 3時辺り
通常WSスピリッツウィズインがかなり痛い。
シールドストライク(範囲ダメージ+スタン)も使用。


■7.AAHM
ジョブ:戦/忍
特殊WS:絶双十悶刃(前方範囲ダメージ+スタン)
2hアビ:マイティストライク×∞→微塵隠れ

戦闘場所は、通路から円形広場に持ってきて、広場の端で
微塵が危険。ストスキをしっかりかけること。
chawanのたわごと様
http://blog.livedoor.jp/gofan/archives/50101770.html
http://blog.livedoor.jp/gofan/archives/50100590.html
ほぼこちらの情報を基本に。多謝_(..)_


■戦略概要
・戦闘順はAATT→AAGK→AAGKの小竜→AAMR→AAMRのペット→AAEV→AAHM
・戦闘してるAA以外は、忍赤コンピでそれぞれマラソン。
ペットは専門寝かし役をつける。
 (AAGKはWS追加効果バインドがあるのでナが良いかも?)


■PT構成
1.黒黒黒黒白吟
2.忍赤忍赤忍赤
3.忍赤 物理アタッカー×3白

1.黒PT
主力削り。吟はバラを歌いつつペットを寝かし管理。
白or赤は黒吟を死なせない。

2.マラソン担当3組
忍赤のセットが3組。それぞれがAA1体を担当。
AAGKをナでやるならナ白のセットで。

3.マラソン担当1組+物理アタッカー
忍赤のセットが1組。

■必要アイテム・注意事項
・リレイズアイテム(必ず常に全員リレイズ状態にしておく。
            白も戦闘中MP節約の為にアイテム使用が望ましい。
            再戦なども視野にいれて残数が十分あるものを用意する)
・オポオポネックレス&昏睡薬(物理アタッカー)
・毒薬(AATTのスリプガ、AAMRの特殊WSが範囲ダメ睡眠ヘヴィなので)
・毒消し(AAMR攻略中タゲを取り魅了されるかもしれない時などに)
・やまびこ草
・後衛はヤグドリを大量に欲しい。
 魔法のリフレせずにジュースを使ってMP節約するくらいの気で。
・各種HP MP回復薬(オレ ハイポ バイル プロエetc)
  
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