上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
からくりは、10で白兵戦、20で射撃をとってまったり上げ中。
魔法戦の材料集めor値下がり待ちをしつつニィでコルセアを遊び。
からくりのAFは着たいので、スローペースだけど60まで予定。
レベルを上げを楽しみたいので、ジョブ調整が入るまで40で
止めるかもしれない。

からくり士はソロジョブにしたかったそうだが
どうすれば実現できるか考えてみた。

現状では本体もマトンも共に弱くソロが現実的ではない。
本体かマトンどちらかの火力をあげた場合、
PTに入った時に本体+マトンで既存のアタッカーを超える
性能になり得る。これは望ましくないのだろう。

火力を上げずにソロを実現するには、耐久力を上げて長期戦に。
マトンをおなつよを倒すに十分な耐久力を持たせる程度に
調整すれば、現状の火力でも狩れると思う。

アタッチメントの効力引き上げや追加装備、マトンのHP増加など。
これだとPTでは劣化アタッカーであり、
マトン盾はタゲ取り能力に問題があるだろうし、
PTでのとてとて戦ではマトンにケアル出来ない事からも
盾は無理だろう。必然的におなつよ狩メインのソロジョブとなる。
獣のように、からくりPTにすればつよ以上も狙えるかと思う。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。