L氏をはじめ多数の方のお陰様で無事クリアさせて頂いた事に
改めて深く感謝致します。ありがとうございました。

自分の反省点等
・L氏インするまでに集まりが悪く事前説明ができなかった。
・毒薬を忘れた。
・子竜寝かしにウェイトを置きすぎ精霊が少なかった。
 寝かしながらもう少し精霊も撃てたかなと思う。
・全体の戦況見極めが遅かった
 進行状況、位置取りなどを見極め範囲を避けるよう動きたかった
 ふらついたEVとHMに殴られてしまう事があった
・マクロパレットミスによりサンダー4を半端装備で1発撃った
・死亡蘇生後、蘇生髪飾りを使用する前に、ふらついてるHMに
 グラビデを入れたら死亡してしまった
全体として精細を欠いていた。黒での集団戦闘が未熟だと再認。

報酬の耳は悩んだものの、素敵は使用機会が少なく
私的には趣味装備にしかならないので、暗黒にしてしまった。
未だに少し後悔はあるが満足している。
  
