上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lv無制限6人制限2戦連続戦闘
メイン盾忍 サブ蝉盾赤/忍 暗or侍 白赤召の構成予定
召以外サポ忍

□持ち物
蘇生アイテム
パイポ/ヤグドリ
毒薬

■1st
Eald'narche(お兄ちゃん)
Exoplates(壁)
Orbital(玉)最大同時2体・無限出現

前衛は服毒してから開戦。
まずメイン盾が突入し、壁に挑発。サブ盾はエルドに挑発。
赤2名で1玉づつ担当し、玉を最後まで寝かし管理する。
攻撃間隔が早いので寝かし役はしっかりブリスキンしておく。

Exoplates(壁)を倒すまでエルドにダメージを与える事が出来ない。
よって、壁>エルドの順に撃破する
エルドはサブ盾がタゲを持つ。
壁をメイン盾がタゲとるよう努力しつつ、【全力で攻撃だ!】
壁はエルドのヘイトに連動する。壁のHPは約10000。
フェイズシフトがとても危険なので蝉ブリンクスキンをしっかりかけておく。

次はエルド。蝉があればそれ程危険はない様子。HPは約2000。
蝉盾でゆっくり削り、前衛TPをたっぷり貯め、後衛MPを全快させてから倒す。

■2st
Eald'narche(お兄ちゃん)

第一形態後、間もなくエルドが近づいて来る。
近くまで到達したらメイン盾が挑発開戦。ガチ。全員服毒する。
誰かの背後にワープをする。ワープ時にヘイトリセットあり。
タゲロックしておくと、ワープしてもすぐにエルドを発見できるらしい。
古代など助かる魔法が多いのでサイレスは入れない。
物理が通り難い。精霊は普通に入る。
テラー/石化/静寂の治癒を迅速に。

□参考文献
chawanのたわごとさん
FFXI攻略メモさん


>>>使用アビリティ/魔法は続きを参照

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。