レベリング中のM氏よりオティNMことWyvernpoacher Drachlox出現の報あり。
暇人はすっ飛んで行きました。
七氏とティ氏も助太刀して頂ける事に。
NMだけ抜けそうになければ、ニィで囮釣りに覚悟。
現地にいたティ氏と合流すると、七氏も程なくして到着。
ニィを囮に差し出そうと準備中、NMが良い位置に来て七氏がナイス釣り。
引っ張って、イーグルが来るまで離れて待つ構え。
が、なかなか来ないのでみんなで殴るっ。
蝉を切らさないようにだけ注意しながら殴るっ。
特に何もなくWyvernpoacher Drachlox君陥落。

ジィは、21ポイントの経験値を獲得した。
ジィは、1500ギルを手にいれた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンマスクを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンアーマーを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、獣人金貨を持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、オティヌスボウを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、炎のクリスタルを持っていた!

リアルトレハン持ちの七氏真価を発揮する。
ありがたく、ジィは、オティヌスボウを手にいれた!
やりました、ありがとうございますっ。
装備は出来ないけど・・・。
遠隔仕様が、もう少し萎えない仕様になったら、狩上げを再開したい。
  
