上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてソロで挑戦。練習目的。
強化後バインドで開幕。パラスロウ入れ、少し間を置いて
ポイズン2グラビデバイオ2の順に入れバインド切り。
初期無敵モードからモードチェンジ確認し、クマ精霊。
精霊2発撃った所でグラ切れ。近接位置、蝉張りグラ入れ直し。
離れて撃ち直したが、あんまり撃てなかった。スリップ入れてマラソン。
無敵モード時に、バインドレジられグラ入れる間もなく死亡。
残りHP半分くらい、時間も半分くらい。

気のせいかもしれないが、マラソンしてるうちに
徐々にグラバインの効果時間が短くなってる感じがした。
結局レジから崩れた事からも耐性が付き始めてたのかもしれない。
つまりは、グラバインの使用間隔が速すぎるのだと思われる。
グラが切れたらバイン、バインが切れたらグラという風に使っていた。
これでダメという事は、攻撃速度が遅いモード時に
蝉で耐えたりしなければならないという事か。
やってみて某赤さんが書いてた事が良く理解できた。
これがしっかりと出来て、グラバインが入ればマラソンは易いので光明は見える。
モードを見て、MP量やグラバイン使用間隔などを考慮し、
耐えるタイミングを見極めるには、自分はある程度経験が必要であろう。
時間的な問題はこの次の課題だと言えるので今回は捨て置く。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。