上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lv無制限 6人制限 制限時間30分
Kam'lanautとEald'narcheの2体と戦闘。

海獅子の巣窟、フ・ゾイの王宮Gate of the Gods、
天象の鎖Transcendental Radianceのイベントを事前に見ておく。
再度Transcendental Radianceを調べてBF入場。

BC前の強化TP持ち越し可能。
プガ2があるのでランナー以外服毒し、忍orナが突入で開戦。
カムラをからまれマラソン開始。(カムラに敵対行動を取らない)
マラソンは、本隊と被らないよう入口反対側半分で往復マラソン。
ヒーラーは範囲喰らわない位置で中央付近。ランナー優先で回復。

カムラとエルドがランナーに反応したら、アタッカーがエルドを抜き、
入口方面にて戦闘。クマスタンと共に【全力で攻撃だ!】
HPは5000弱。回避が高いので命中重視装備で。弱体は殆ど効かない。
クマスタンはたた連打でなく、ガ系を確実に止めるよう狙う。
精霊はカット率高い(サンダー4で400くらい)、その上レジ多い。
ワープするので前衛はスタンが効いてる時を狙ってWSを撃ちたい。
後衛は一箇所に固まらず散開する。黒はやや補助気味に動く。
ヴォーテクス(範囲テラー)が来ると辛い。武運を祈る。

エルド撃破後、カムラは入口で戦闘し、HP・MPが苦しい場合は
潔く全滅し仕切り直す。減らしたHPは全滅しても回復しない。
HP15000。【全力で攻撃だ】。攻撃が痛いのでタゲを取った人が走る。
ヘイトリセットにより固定は難しい。
大風車は後衛も一緒に喰らってると死んじゃうので、後衛は離れる。
光臨剣は1200程 大風車は230~600程、エンダメ60~70
ディスペガ対策に出来ればバ系2種をかける。回避は低い。精霊は通る。
ドレイン、アスピルも入る。

※注意点
・ランナーは土杖等の防御系装備で。
・カムラのディスペガでリレイズが消されるので注意する。最悪レイズ1でも泣かない。
・オポ昏のエルドへの開幕WSはスピなどの魔法系WSは止め物理系WSを使用する。
・カムラの○神剣は同属性吸収。精霊時は注意すべし。
・印グラがあれば後半のカムラ削り時に入れたい。

>>>使用アビリティ/魔法 準備アイテム

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。