上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vana'diel [1008/5/26(土) 2:12 <十六夜>]
  Earth [2006/10/29 14:29:16]
RDM75/BLM37
食事なし

Grav'iton(シ)
Molyb'iton(黒)
Tungs'iton(召)
Tonberry's Elemental(今回は光)

強化持ち越しでBCイン。
開幕プガ。頭に王冠乗せてるシ以外は寝る。
シ→黒→エレ→召の順に倒す。
急所WSなど避けつつ普通に撃破。
敵レベルは2人PTで25exp21expなのでLv63-65くらい。
ファラをかけておけば、非ダメは1桁。各敵2hアビ使用。
フロウは別召喚獣を呼び出してする(今回はタイタン)
フロウの非ダメはスキンの上から198(バかけ忘れ)
胴斬り(防75%ダウン)だけニィにイレースさせた。
シ以外からアスピルでそれなりにMPが吸えるのでコンバもせず。
特に危なげなくやれる。
バトルフィールドクリアタイム:19分27秒
敵HPは
Grav'iton 約5000
Molyb'iton 約4700
Tungs'iton 約4600
Tonberry's Elemental 約800
スポンサーサイト
ムバロボロス旧市街J-10
Goblin TollmanのペットGoblin's Bat

Uの字になっている所に獣ゴブ1・狩人ゴブ1が固定POP。
SSのように、U字通路手前の広場の板が立て掛けてある辺りが安全。
極稀に発見されるが、まず見つからない。
またこの位置から、奈落ごしにU字通路上のペットを釣れる。
ペットはU字通路上を移動してくるので、
ゴブが自分と逆の通路方向を向いている時に釣る。
ペットのレベルは、自分がLv35で150-200expである事からLv37-38だと思う。
安全性と釣りやすさで優秀な狩場。

petHunt.jpg

更新怠ってる訳ですが、特出したネタがないわけで。
最近と言えば、ENMソロの下見をしたり、ミラテテで青を上げたり
ペット狩りの下見をしたりと地道な活動ばかりだったからで。
自分でも何がしたいのか良く分からなくなってきて、
行動に無駄があって仕方が無いので整理する。


ENMソロは、燃ゆる/種族/ウルガランを行う。
燃ゆるはニィを便乗させる為に、鱗を2枚とる。この鱗とりに時間がかかっている。
プロMめんどくさいので、現状ではリヴェA経由かジィのみで行う。
種族ENMは、赤/青で2回程試行。ヒュムのガをヘッドで止める挑戦。
追加スタンが発動しないなど、まだ試行を繰り返す余地あり。
ウルガランは聖牛でのPCスキルアップは一時停止。
タウルスのヘッジホッグボムが欲しいので、試行1回逝ったところ。
ソロに拘らずニィを伴い勝ちを優先。

ジィ黒ソロでexp吸わせながらニィの白を上げる。

ジィの青をサポレベルまで上げる。
30-32までミラテテで上げたので、ムバ旧ペットやってみるかと下見完了。

関係ないけど、下見中ログに流れてくるMoblin Gurneymanは改めてなんなんだと思った。
ジョブは赤+白魔道士で、ヘイスガ使う以外にも、
Lv46-47なのにプロテアⅣ/シェルラⅣも使用。
盗むと獣人白金貨が取れるらしいし、特別なんだろう。
Gurneyをエキサイトで翻訳してみると車輪付き担架だった。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。