あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願いします!

今年は幕張にカウントダウンフェス行ってきましたよー。
一番の目当てはPOLYSICS。一発目だったので、それはもう全力で
前の方に攻めてたら、酸欠で死にそうだったぜ。
ブリグリはやっぱり古い名曲きたので嬉しかった。でフリーダムだったw
カエラのステージは良かった~。歌もMCも抜群に上手いしカワイイぃ。
一曲歌う毎に「ありがとっ」って言い方がカワイイぃ。
その後はmonobright見たんだが、変態っぷりが高校の友達にそっくりでうけたw
で、ツインドラムツインギターの髭(HiGE)がカッコよかったわ~。
カウントダウンはYOUR SONG IS GOODに行ったんだが、
時間前から出てきて一曲やったり気合入ってて楽しかったー。
27時にしょこたんが来たらしいが、そこまで待てなかったー。
31日のみの参加だったけどおじさんには充分でした。
体バッキバッキだけど満足ですっ。
  
