上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レスが長くなったので記事にしちゃうぜ

勢いで買ってしまったXBOX360だが間違いではなかったと思っていますぜ。
オンライン環境は優秀なようですな。ゲームや追加要素をDL購入出来るのも良い。
まだオンゲーには手を出す気にはなってないけど、XBOX360はアクション系とかに
向いてるらしいから、対戦系は面白そうなゲームがあるね。
コール オブ デューティとかロストプラネットはそそられます。
好きな曲は流せます。試してないけど(゜▽゜;)
同じ曲ばっかりなゲームとかだと使える機能だと思うですだ。
他にはWindowsメディアセンターが内蔵されてて、メディアセンターPCと
リンクできたりします。XBOX360があればPCの映像をTVに出力したりもできるって事っす。

DSも少し欲しいんだが、小さい画面でゲームするのがちょっと・・・。
それに待ってれば○ミュでできhbdjlまhgmrp

ディアルモニターはかなり良いですね。
TV出力以外に、PC作業用画面をデュアル化したくなりました。
今はメインPC2台だけど、メインPC1台をデュアルモニターにした方が使いやすいな。
今は両手にそれぞれマウス持って動かしてるんだ(´∀`;)
FFをモニタ1でやりながら、モニタ2でサイトを見たり
他の作業ができるんじゃないかな。コントロールに多少支障が発生するかもか。

大神2週目をクリアして、さすがにやり尽くした。
ビューティフル塊魂始めたものの、あまり私には馴染めない感じ。
ダウンロード体験版をDLして試してから買えば良かったと少し後悔。
ゲーム中古屋にふらっと行ったら、ロストオデッセイと忍道戒を購入。
XBOX360のコーナーが激狭で悲しくなった(´;ω;`)
只今ロストオデッセイをプレイ中。また感想でも書こうかな。
スポンサーサイト
月に一度は書かないと広告が出ちゃうデス。
その月に何をしてたかを適当に書くように勤めようか。
ますます月日の流れが速くて、何してたかなと思う事多けり。

1月は、カウントダウンフェスの帰りに秋葉に寄ったら
デッドライジング海外版を見つけて、激しくやりたくて堪らなく。
ソフトだけ買って、X箱360は帰ってからアマゾンで購入。
しかし、英語のハードルが思いのほか高く挫折。
本体の付属で付いてきた、あつまれ!ピニャータに大いにハマる。
初めは、おまけソフトの確認のつもりでROMを入れたのだが、
映像の美しさに驚く。これがX箱360の実力だと知る。

ピニャータをやり始めて程なくテレビが壊れる・・・ヽ(`Д´)ノ
電源が入らず、修理に出せば直りそうではあったが
HDMI端子つきのテレビが欲しいと思ってたので即日買い換えた。
これでPCからテレビに出力してデュアルモニター化した。
PCの映像をテレビに出してソファーでゆっくり見れるようになた!

ピニャータをやり尽くし、オフゲー魂が完全復活を遂げる。
とりあえず手近にあったFF5をやり始める。終わったらFF6も続けざまに。
やっぱり5が一番好きかもしれんな、とか思いつつ新しいゲームを物色。
X箱360のゲームをやってみたかったが・・・あまりやりたいゲームがない・・。
古めのも物色して、多少妥協気味にビューティフル塊球を購入。
と同時にPSの大神を購入。こっちはやりたかったモノ。

現在、大神をかなりやり込んだ状態で1週目クリアしたところ。
この大神はかなり大当たり。これほどストレスレスで映像・システム的に
独自のゲームはそうはない。かなり作りこまれていて素晴らしい。
難易度は低く、物語と世界観が楽しめる万人に薦められるゲーム。
金策やアイテム集めが辛くなく、ミニゲーム要素やサブイベントも豊富。
クリア特典にコンセプトアートが数百枚とか悶絶した。
欲を言えば、神器(武器)や神飾(アクセサリ)・敵のパターンなどが
もう少し多いと嬉しかった。次作も出そうな終わり方なので期待。
さて、2週目やるか('Д')

・・・1月はゲームしかしてねい(゜Д゜)
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。