上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
集会所☆4ドドブランゴに勝てない日々が続いていたデス。
ハンマーから太刀に獲物を変えてみても対応しきれない。避けきれない。
速すぎて対応できないわけだが、根本はカメラワークが追いつかない事にある。
移動しながら左人差し指でカメラを操るようにしているが、上手にできない。
カメラワークができないとドドブランゴには勝てないという事で、
まずは他のクエでこれをキチンと習得する必要がある。
キークエ中心に進めてきたので、未クリアはたくさんある。焦らずに行こう。

私の傾向として、回避だけならできるが、近接攻撃すると避けきれない。
つまり攻撃のタイミングを見切って動き出すのが遅い。
これは何度も戦って覚えるしかないデスネ。
自己分析して冷静に攻略しないと、切れてPSP投げつけそう・・・(´・ω・`;)

そんなこんなでドドブランゴをなんとかぬっころす事に成功。
カメラワークも随分マシになってきた。
そして次の壁が、村☆5ティガレックス。
もうね、素早い敵とまともに戦いたくありませんyp。
なので強走薬飲んでランスで固まりながら、閃光して大樽Gで爆破しまくり。

とにかくランクを上げないと動きが取りづらいようなので、
できれば寝かして大樽G作戦を基本に行きたいと思うこの頃。
お金は農場で怪力の種栽培で工面するので問題なし。
そんな訳でガノフィンスパイクを作成中。
防具は愛用していたサザミ一式からオウビートで回避性能+2にしたが実感できないorz

ガレオスとかゲネボスとかガミザミとかランゴに憎悪が膨らみつつあります。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。