レスが長くなったので記事にしちゃうぜ

勢いで買ってしまったXBOX360だが間違いではなかったと思っていますぜ。
オンライン環境は優秀なようですな。ゲームや追加要素をDL購入出来るのも良い。
まだオンゲーには手を出す気にはなってないけど、XBOX360はアクション系とかに
向いてるらしいから、対戦系は面白そうなゲームがあるね。
コール オブ デューティとかロストプラネットはそそられます。
好きな曲は流せます。試してないけど(゜▽゜;)
同じ曲ばっかりなゲームとかだと使える機能だと思うですだ。
他にはWindowsメディアセンターが内蔵されてて、メディアセンターPCと
リンクできたりします。XBOX360があればPCの映像をTVに出力したりもできるって事っす。

DSも少し欲しいんだが、小さい画面でゲームするのがちょっと・・・。
それに待ってれば○ミュでできhbdjlまhgmrp

ディアルモニターはかなり良いですね。
TV出力以外に、PC作業用画面をデュアル化したくなりました。
今はメインPC2台だけど、メインPC1台をデュアルモニターにした方が使いやすいな。
今は両手にそれぞれマウス持って動かしてるんだ(´∀`;)
FFをモニタ1でやりながら、モニタ2でサイトを見たり
他の作業ができるんじゃないかな。コントロールに多少支障が発生するかもか。

大神2週目をクリアして、さすがにやり尽くした。
ビューティフル塊魂始めたものの、あまり私には馴染めない感じ。
ダウンロード体験版をDLして試してから買えば良かったと少し後悔。
ゲーム中古屋にふらっと行ったら、ロストオデッセイと忍道戒を購入。
XBOX360のコーナーが激狭で悲しくなった(´;ω;`)
只今ロストオデッセイをプレイ中。また感想でも書こうかな。
スポンサーサイト
  
コメント

エ○ュとはちょこざいな!(棚にアゲ☆アゲ

友達の家でやったxboxのDL販売のN+ってげーむが単純だけどたのしそうだった!

あとヘイローもオンラインでやったんだけど1台で複数のプレイヤーがオンラインでけてすごかった!ボイチャでガイヅンがファック言いすぎな点もおもろいw

WiiのスマブラXにはまっているワタスでした(´∀`)
夏。│URL│03/08 22:12│編集

hehe箱○良いぞ(´∀`)
私はすっかり洗脳されつつある気がするぜ!
ジィ│URL│03/13 12:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/108-b74ff59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
