大白マンドラはいつもどうりの南東側密集地帯に配置・・・orz
大黒マンドラは北西に小黒マンドラ2と一緒に。
絡まれないように南東端と南西角の延長を2つとる。
隙を見て大黒マンドラ釣り。素材箱げっと。残り30分。
ヒール全快。泉も使ってグーブー。渦発生。残り16分。
泉中に麻痺って寝かせたので泉が半分くらい無駄に。
時間かかりすぎ。もっと上手に効率よく倒せるはず。
北西の小黒マンドラにスリプガして延長1こ。
北東にスリプガ2して回復箱。渦に逃げ込み2層へ。
ペア鳥。片方にグラ・もう1羽にスリプル2。
グラした鳥に雷4。ペアから十分離れてから泉ガ系。
とやったと思ったら精霊印だったらしくMP枯渇・・・・。
泉使って削るも残り2割。削りきる前にHP持たず死亡。残り10分。
泉の使い方が下手すぎ;;
蘇生して衰弱回復して残り5分。
やっても無駄なのでデジョン。

戦利品
獣人古銭4枚 枚くろがね(侍素材)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/17-d7a8ce49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
