上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてアトルガン。
以前にも増して酷いリトライ祭りの直撃を喰らい
新エリアに入る前からグッタリ。タナカチネ^^
ID登録できないので先に証2人分と羊毛紙などのクエアイテムを用意。


祭り突破後、さっさとクエ消化。
下調べの時間をたっぷり取らされたので、
同じ方面の場所に行くクエはたいがい同時にこなせた。
が、地図がないのがテラツラス。船の移動時間とりすぎ。
祭りのストレスと相まってイライラ。

ミッションも差し入れ届けて日付変更待ちになってジョブ上げ決起。
人気っぽい青と、詩人と被ってるぽいコルセアは一先ずパスして
今回の不人気ナンバー1っぽいからくりに挑戦。

まず、ナシュモでアタッチメントをいくつか購入。
殴り前提で炎と雷をチョイス。これ買っただけでは装備不可。
白門の工房でヒュムにトレードすると、アタッチメントを装備可能になる。
魔法スクロールをNPCを通して覚える感じ。
購入時点ではアイテム扱いだが、NPCに渡すと習得済みスクロールの状態になるぽ。

適当に準備して、レベル一桁は保護者つきなので適当に殴ってよう。
と始めたけど本体もパペもあんまり強くない;;
マニューバを3つかければそれなりに強くはなる。
が、保護者つきなのでその暇あるなら楽をどんどん殴った方が効率がいい・・。

居眠りしながら、新しいヘッドとフレームをもらえるクエ条件の
からくりLV10になったので白門に行ってみる。
工房のガルにからくり士で話してクエ発生。
白兵戦/射撃戦/魔法戦フレームのどれかを作ってくれるそうな。
ネットでグラ知ってたので騎士ぽくてカコイイ白兵戦に!
ブラス板 ワモーラ繭 アルザビサーメット タイガーファング アトルガン白銀貨3
を要求されますた。けっこう大変そうだな・・・。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/18-154c18c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。