ジュワユース Rare Ex D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ

有数の人気NMCharybdisが落とすこの剣、確かに欲しいけど
フレ等に頼んで何時間も張り込んで、激しく取り合いまでする気にはなりませんでした。
ただ先日ジュワ討伐専用LSの募集があり参加してみました。
メンバー皆ジュワが欲しくみんな取れるまでやる。
お互い欲しい者同士でやるなら気兼ねしないし良いかなと思いました。

メンバーの構成的に私は白で参戦する可能性があるとの事。
もうずっと白は封印状態で、装備も揃えてなかったのだが、
他の時にも白になれると良いなという事もあってブレスド小手脚を購入。
何気にこの白いズボンは履いてみたかった一品。

さらに裏にてクレリクブリオーも手に入ってしまったっ。
急に白装備が充実。嬉しい一日。

whm.jpg

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/20-a9f3923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
