上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事前にBC突入する所までミッションを進めてないという失態。
さらに、移動前にゲートの開放状態を確認せずに移動してしまい
正面ゲート装置まで戻るという事態となり、大幅に時間をロス。
参加者さんには誠に申し訳なかったです。

BC本戦。第一段階、壁を忍・エルドを赤/忍(私)がタゲを取る作戦。
見事に機能せず。エルドと壁のタゲ分離は難しいように思える。
最初から蝉盾1本にして集中して壁を破壊する方が安定するのではないか。
蝉は回らないだろうが、ケアルシャワーして時折タゲを奪ってあげれば良いかと思う。
壁撃破後、エルドを削ってそのまま倒してしまい回復ができず。
事故って衰弱中の白が回復するまでキープしたかった。

第二段階。開幕プガ2が来て毒薬が間に合わず。そのまま範囲で衰弱中の白死亡。
忍が素晴らしい働きでプガ2から起きるまで耐えてくれた。
だいぶグダグダだったがなんとか削りきれて撃破。

壁のフェイズシフト以外のWSもエルドのWSも蝉2-3枚消費で避けれた。
今回は、忍 暗/忍 赤/忍 赤/忍 赤/忍 白/忍 召/白と
後衛も出来る限りサポ忍にしたが、大正解だったと言える。
壁:クロノススリングのスタン エルド:ヴォーテクスのテラーが蝉を剥がされたうえに
行動不能なので皆揃って喰らうと危険。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/49-c43a7589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。