アトルガンが出て、万が一コルセアが装備できたりしたら
また取り合い激しくなると嫌なので2日程張り込んでみた。
短剣潜在落としながらと思ったが、常にPTがいるので
半分諦め気味に放置して見張ってると、PTが帰った頃にAquariusがポップ。
他にクモ狩などが居たので警戒しつつ迅速に強化をかけて開戦。

Aquarius VS 赤75/忍37
リフレプロストファラ蝉2アイスパをかけてからグラビデ開戦。
池手前の通路方面に引っ張って、連続魔サンダー3コンバ挟んで連続魔サンダー3。
連続魔が切れ残りMP350程度になるまでに敵HPは2割切ってたくらい。
グラ入れ直し距離をとりつつ、数発精霊を撃ち込み残りわずかに。
バイオ3を入れてマラソン。程なくアクエリ陥落。

夜勤明けでかなり寝ぼけながらで、反応鈍くミスも多かった。
クマ精霊始める前にバイオ3をかけとくはずだったミスは痛恨。
アイスパが地味にいい活躍。グラなしでも蝉2があれば余裕でマラソン可能。
不慣れなら普通のカニで練習するといい。赤75/忍37なら誰でも勝てそう。
バインドは入らないっぽいので黒ではちょっと厳しいかも?

獲得経験値57ポイント
戦利品:フランシスカ、陸ガニの肉、陸ガニの甲殻、18000ギル
戦闘時間338秒
与ダメ_______________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_
ALL_______________ __6072 _552.0[_655/__33] [__11]
サンダーIII___________ __6039 _603.9[_655/_570] [__10]
バイオII_____________ ____33 __33.0[__33/__33] [___1]

累計6072+バイオスリップなのでHPは6100~6150くらいか。
経験値から逆算して今回のはレベル70。
サンダーの最小は風杖のまま撃ってたりした・・・。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/7-e14521fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
