更新怠ってる訳ですが、特出したネタがないわけで。
最近と言えば、ENMソロの下見をしたり、ミラテテで青を上げたり
ペット狩りの下見をしたりと地道な活動ばかりだったからで。
自分でも何がしたいのか良く分からなくなってきて、
行動に無駄があって仕方が無いので整理する。


ENMソロは、燃ゆる/種族/ウルガランを行う。
燃ゆるはニィを便乗させる為に、鱗を2枚とる。この鱗とりに時間がかかっている。
プロMめんどくさいので、現状ではリヴェA経由かジィのみで行う。
種族ENMは、赤/青で2回程試行。ヒュムのガをヘッドで止める挑戦。
追加スタンが発動しないなど、まだ試行を繰り返す余地あり。
ウルガランは聖牛でのPCスキルアップは一時停止。
タウルスのヘッジホッグボムが欲しいので、試行1回逝ったところ。
ソロに拘らずニィを伴い勝ちを優先。

ジィ黒ソロでexp吸わせながらニィの白を上げる。

ジィの青をサポレベルまで上げる。
30-32までミラテテで上げたので、ムバ旧ペットやってみるかと下見完了。

関係ないけど、下見中ログに流れてくるMoblin Gurneymanは改めてなんなんだと思った。
ジョブは赤+白魔道士で、ヘイスガ使う以外にも、
Lv46-47なのにプロテアⅣ/シェルラⅣも使用。
盗むと獣人白金貨が取れるらしいし、特別なんだろう。
Gurneyをエキサイトで翻訳してみると車輪付き担架だった。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/77-d80c5fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
