サンドリアミッション RANK6 ローテ王妃の遺言
西アルテパ砂漠 Sabotender Enamorado(Sabotender族)
RDM75/NIN37

夜を待って沸かし。沸かす場所の池には、野良サボテンが2匹徘徊。
上手くやれば避けてNMを引っ張り出せる。少し南の岩をグルグル回れる所でマラソン。
グラビデバインドパライズ等弱体は入る。スリプル×
グラビデは10回程度で即切れで耐性あり。バインドも耐性つく感じがした。
岩を利用してマラソンすれば、引き離せないものの追いつかれずにマラソンできる。
強化とバイオポイズン時のみにバインドして、
精霊撃つMPが回復したらグラ入れて削るようにすれば、耐性はつかない。
針千本さえ気をつければガチでもやれそうではあるが、
マラソンしながら、敵TP計算をしつつ精霊で削るのが無難。
通常殴りは1撃70程度と痛くない。ペットジョブなら余裕か。
敵レベルが低く、良く麻痺るし避けられる。
耐性つくかなど不明だったので精霊少な目で慎重に戦闘して40分程度かかった。

精霊=4370
ポイズン2x19=10HP/(120/3sec)=7600
バイオ2x15=959+ 5HP/(120/3sec)=3959
敵HP計15929弱
敵レベル63
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/82-5741f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
