Vana'diel [1011/9/5(氷) 19:29 <十六夜>]
  Earth [2006/12/15 19:01:09]
ジラートミッション 古代石碑巡礼-光の祈り
聖地ジ・タ Doomed Pilgrims(Doomed族)
RDM75/NIN37

1匹だし余裕だろうと舐めてました。初戦敗退。
寝ない以外は弱体も通るし効きも良い。素でも避けるしレベルは高くないと思う。
だが、攻撃が素で200-300と激しく痛い。その上DAやらで蝉は全然回らない。
必然的にマラソンしてた訳だが、グラ多めでやっていたため耐性がつく。
耐性ないものと思っていたのでこれが大失敗。
バインドでマラソンするも、スリップだけではHPの減り具合が少なすぎる。
これではバインドにも耐性がついてしまうので、
蝉がもつ間は殴って、リキャ間に合わなければバインド、
という具合で削りにかかる。かなり柔らかく順調に思えた所でトンボに誤爆。
周辺のトンボもリンクして行き。蝉が剥がされてどうにもならなく。
最後の賭けでクマ精霊で押し切ろうとしたが、残り数㍉でMP枯渇。
為すすべなく撲殺。

翌日リベンジ戦。
初戦に殴りでゴリゴリ削れたので、蝉がある間は殴って
リキャ待ちはグラビデとバインドを交互に使用、
距離を取って張り直しと強化弱体をする、という強めとの普通の戦闘。
弱体はパライズスロウブラインしっかり入れる。
スキンは蝉張りとグラバインを中断されない為の保険用。
1・2発も喰らったらちゃんとスキン張り直す。3発は持たない。
という感じであっけなく撃破。コンバは1度。MPはたっぷり残る。
ブラインだけ2度程レジられた。

通常攻撃10528
WS(サベッジ)x7=2518
エン1919 アイスパ24
ポイズン2x8=10HP/(120/3sec)=3200
バイオ2x8=24+ 5HP/(120/3sec)=1624
与ダメ(敵HP)計19813
敵レベル68
戦闘時間25m3s
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/85-83466b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
