Vana'diel [1011/10/20(土) 1:31 <三日月>]
  Earth [2006/12/17 13:30:04]
RDM75/NIN37 solo

vs Khimaira 13
外での強化持ち越し可。
バインドで開戦。あとは円形広場でマラソン。弱体は一切なし。
スリップも入れなかった。カラババ様に御任せ。
グラバインを交互に入れれば充分マラソンできる。
バインドした時に強化かけ直しや、カラババ様にケアル。
カラババ様がHP半分くらいになったらケアルするようにした。
途中ぶち切れモードになって1系でありえない削り。
一撃200-300なので蝉推奨。マラソンさえちゃんと出来れば温い。
NPCのダメージフィルタを切ってしまっていて、敵HPが計算できなかった。
誰かもう1度やらしてくれないかな。
バトルフィールドクリアタイム:11分48秒
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://niiu.blog59.fc2.com/tb.php/88-0bf0b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
